2007年12月23日

有馬記念、惨敗!!

思いっきり外した〜(T_T)
カスリもしない、ダイワスカーレットは今年騒がれている牝馬では一番だと思っていたし安勝が選んだ馬だから間違えは無いだろう・・・、でも牝馬だから2着ってところは当たった。でもそんなのはまったく無に帰する結果だった。
まさかの”マツリダゴッホ”???そんな馬出てたの?って感じで頭の隅にも掠めなかった。それがそもそもの間違えですべての馬を見渡せなかったのが敗因だろう。でも名前が悪いので買うことは無かっただろう。そこは百歩引いてよく見てみると確かに来る要素は万点だ(負け惜しみです)中山で良く走っているうえに中山が得意な蛯名が騎乗している。
まーなんだかんだ言ってもダイワメジャーだってあまり買う気は無かったから一緒だけどね〜。

配当が大きいのが残念でならない。



↓人気ランキングに参加中!クリックお願いします!
人気blogランキングへ
posted by taiga_k2 at 22:32 | 🌁 | Comment(1) | TrackBack(0) | GT予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007有馬記念

年末を締めくくるGTレースですから(^〜^)今年は殆ど競馬をしていませんでしたが最後くらいは投票に参加しておかないとね〜。
で、予想は・・・

本命 1枠 1番 メイショウサムソン 武豊
対抗 4枠 7番 ダイワスカーレット 安藤勝己
単穴 1枠 2番 ドリームパスポート 高田潤
連穴 6枠12番 インティライミ   福永祐一
穴  4枠 8番 ロックドゥカンブ  キネーン


こんな感じですかね?ウォッカはダービーを勝っただけで他の強豪が出揃ったレースでは思ったような成績は残していませんからね。ちょっとこのメンバーでは着を拾うのは難しいのではないかと4着までと考えています。
馬券はメイショウサムソンを頭で流して3連単勝負です。
出来るだけ配当のいい組み合わせで決まって欲しい所です(^。^)
posted by taiga_k2 at 12:10 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | GT予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

2006有馬記念

今年の有馬記念はディープインパクトのために行われたようでしたね!
万全の状態で乗り込んで按乗は天才・武豊です。負ける要素が無い!負けられない!負ける訳が無い!

で今回はブログに書かなかっただけあって本命対抗抑えで完璧に当てちゃいました。銀行にお金が入っていなかったので少ししか買えませんでしたがそれが当たった原因かも?と思っています。

レースは、リアルタイムで見ようと思っていたのですがファンファーレを聞いてから寝てしまい、起きたらディープインパクトがウイニングランをしていました(+_+)結果がわかりません!
アナウンサーが二着にポップロックと言ったのを聞いてもしかして?な〜んて思っていたらリプレイが流れました。

珍しくディープが良いスタートをきって後ろに2頭馬を置いてレースを進めます。大方の予想通りアドマイヤメインが先頭に立ち序盤から中盤にかけてレースを引っ張ります。
最初の千メートルを60秒を切るくらいで通過してやや早いかな?と思いましたが次の千はペースが落ち着いてというよりスローになって63秒くらいかかっています。これは予想通りに直線でヨーイドン!の展開ですね。
ディープは早くも3コーナーの地点で仕掛け始めて4コーナーでは大外から中段に進出!4コーナー回ってから一気に加速して残り200メートルで先頭に立ちそのまま他の馬を引き離してゴールの瞬間は楽に力を抜いてゴール!
二番手には先頭集団のいいところに付けて楽に足を溜めていたポップロックが上手く前を行く馬込みを外から捲くって前に出ました。3着には逃げた10番アドマイヤメインの後ろの集団で鼻を切って実質上逃げをうっていた5番ダイワメジャーが前々で粘って3着に滑り込みました。二番人気のドリームパスポートも追い込んで来たのですがペースに翻弄され気味だったようでイマイチ切れがありませんでした。
一頭だけ次元の違う走りを見せたディープは楽勝だったとして2着のポップロックは豪腕ペリエがしっかり伸ばしてきました。3着のダイワメジャーも安勝がこの馬ならこれしかないと言った走りでしたね。
今回は騎手で買って正解でした。

これだけの馬がこのレースで引退とは惜しい限りです。万全の体制で望めば凱旋門賞もそんなに難しくないでしょう。世界の舞台で本当の力を見せ付けて欲しかったですね。


↓ブログも世界に!?世界からか(^_^;)
人気blogランキングへ
posted by taiga_k2 at 00:10 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(1) | GT予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月29日

ジャパンカップを見た!

先日、凱旋門賞で3着に入着したものの薬物使用の嫌疑にかかり失格の憂き目を見たディープインパクトが日本復帰第一戦で引退まであと2戦となるジャパンカップに出走していました。
丁度良くかなり遅い昼食をしながらテレビを見る事が出来ました。

まあディープの楽勝だろうと思っていましたが・・・、

相変わらずの鈍いスタートで最後尾に!

馬柱を見ると鼻を切る馬は見当たりません。この調子だとディープが最後尾に付けている状況から見てスローペースにならざるを得ないレースです。

案の定、ゆっくりしたレース展開ですが実は一押しのコスモバルクが先頭を走ります。
何故か中継のテレビはタイムが出ません!でも見るからに判るスローペースです。
2角3角とディープには全く動きが無く平然と進みます。
4角にやっと軽い仕掛けを起こしてゆっくり前が開けるポジションにつけます。


直線に入って一気にエンジンスタート!!

他の馬とのエンジンの違いを見せ付けました。
ぐんぐんスピードを上げて悠々と2馬身差のゴール!

2着には終始好位置につけて上手く馬群を捌いて飛び込んできたドリームパスポート
3着には天才デットーリ騎乗のウィジャボードが抜群の末足を見せたものの馬群を捌くのにやや手こずって滑り込みました。
終始レースをリードしていたコスモバルクは足が止まった訳ではありませんが前の3頭の足にはついていけませんでしたね。おしくも4着となりました。
エリザベス女王杯を制し現在牝馬最強の名高いフサイチパンドラも良く粘って5着に入着しています。

ジャパンカップは昨今、世界的にも認知度が高くなり注目が集まっています。これで更にディープの評価が上がったことでしょう。
年末の有馬記念で快勝して有終を飾ってくれるでしょうか?とくに問題が無ければ相手になりうる馬は見当たりませんが・・・。



↓このブログも見当たりません(~_~;)
人気blogランキングへ
posted by taiga_k2 at 00:54 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | GT予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

世界の怖さを見たディープインパクト

フランスの現地時間で午後5時35分(日本時間2日午前0時35分)にフランスのロンシャン競馬場で行われた凱旋門賞で日本最強馬であるディープインパクトがダントツ一番人気を背負いましたが、惜しくも3着に敗れました。

内容的にはどうなんでしょうか?
スタートが良すぎましたね。もうちょっとゆっくり出ても良かったかな?スタートが良すぎたせいか、前々での競馬になってしまいました。出来れば中段か後方でレースをしたかったはずです。
もしかしたら武の作戦で前に出たのかもしれませんがコーナリング中にポジションを入れ替えて外に出す時に幾分ロスがあったように思えます。日本であればそんなに気にすることは無いかもしれませんがここはモナコモンテカルロ!って違うね、世界の強豪馬が集まる世界最高峰のクラシックディスタンスです。ほんのちょっとした隙を見せればズバッと持ってかれてしまいます。残り100mの付近ではトップに立っていたもののレイルリンクとプライドに差されてしまいました。

う〜ん、残念です。100%勝つと信じていたんですが・・・。日本なら最後にもう一段伸びて後続を引き離すパターンだったのですが伸びもイマイチ甘かったように見えましたし後ろの馬の伸びも抜群でしたね。
でもなんと言っても結果が欲しかった!世界一という称号をぜひディープインパクトにとって欲しかったんです。
内容は悪くてもバタバタでも良かったんで先頭でゴールする所が見たかった。出来れば世界でもディープの強さを見せ付けて欲しかった!
日本の馬は強いんだ!!って所を世界に知らしめたかったんですけどね。
やはり岡部さんの言うとおり負担重量の差でしょうか?確かにその程度の差でしたからね。3.5sの差ですからね単純に言えば3馬身半の差があると思われます。
二着に入ったプライドは牝馬でしたがこちらも負担重量がディープと比べて1.5s違いますのでその観点から見れば案外戦えるレースになっていたかもしれませんからね。

兎に角、負けて残念無念また来年って感じですね。


↓せめてブログの順位でも上がって欲しいものです。
人気blogランキングへ
posted by taiga_k2 at 01:27 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | GT予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

2006宝塚記念・予想

当日になって気がつきました。本日、宝塚記念が行われるようです。
ディープインパクトが好調で出走するようなので彼が走る姿を拝見しようかと思っています。相手が少々寂しい感じもしますがそれもディープが強すぎるからすね(^。^;)
まあ、本命はとにかく外しようがないでしょうが、予想しておきますか?

◎ 6枠 8番 ディプーンパクト  武豊

○ 1枠 1番 リンカーン  横山典弘
 
▲ 4枠 5番 ハットトリック 岩田康誠

△ 8枠13番 バランスオブゲーム 田中勝春

× 7枠10番 シルクフェイマス  柴田善臣

ちょっと無茶かも知れませんが、実際3着は紛れがありますからね!2着もどうかと思ったのですがさすがにこの面子と馬場状況、京都コースと考えると外しづらいですね。

当たらない予想が今度こそ当たるかも??と淡い期待をしています。


↓当たんねーんだろうなー(~_~;)
人気blogランキングへ
posted by taiga_k2 at 15:22 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | GT予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

2006安田記念直前予想!

Yahooスポーツ競馬 - 2006年3回東京6日目11R 安田記念

懲りずにGT予想します!
今回はピピッと来ました(゚∀゚)本当かよ〜!!

◎ 2枠3番 テレグノシス

○ 3枠6番 ハットトリック

▲ 1枠1番 ダイワメジャー



この3頭で決まりだーーー!!
でも上の二頭が自信ありでダイワメジャーはちょこっと不安です。そんな馬が来ちゃったりするんですよね〜(~_~;)


↓あくまでも予想です。
人気blogランキングへ
posted by taiga_k2 at 14:46 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | GT予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

日本ダービー直前予想

今回のダービーはいつになく難しいですね〜!!
特別に図抜けた馬もいない上、個々に力のある馬が揃っています。
皐月賞馬のメイショウサムソン、NHKマイルCを勝ったロジック、トライアルでダービーと同コース同距離の青葉賞を4馬身差で逃げきったアドマイヤメイン、朝日杯FSを勝って2005年度最優秀2歳牡馬に輝いたフサイチリシャール、新馬戦から強い勝ち方で3連勝を飾り大器の予感をさせつつ骨折!トライアルでひと叩きされて穴馬の期待が漂うマルカシェンク、菊花賞馬を父に持ちスプリングSで10着と失態を見せたもののトライアルの京都新聞杯を勝ったトーホウアラン、皐月賞で二着に入り評価を上げたドリームパスポート、セレクトセールで当時の最高落札額の3億3千万円で落札されてデビュー以来4連勝!皐月賞では3着に敗れたもののしっかり末脚を見せたフサイチジャンクと目がありそうな馬が沢山!!

そんな中で自分が予想するのは、

7番 フサイチリシャール

迷った挙句、この一頭だけこの馬を中心にして適当に買う予定です。


↓なかなか当たらないわ〜(~_~;)
人気blogランキングへ

結果発表!
posted by taiga_k2 at 15:21 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | GT予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月30日

2006天皇賞・春/予想

久しぶりにGT予想をして見ましょう。

今回のレースは稀代の名馬であるディープインパクトが出走します。ちょっと今回も頭を外すのは難しいですね。鉄板ていうやつですね!
2−3着を穴で狙うか、堅く勝負するか難しいところですが穴党ですからせめて三連単で100倍以上の狙いを付けないと気が済みません。

さ〜て本題の予想となります!!

◎ 4枠7番ディープインパクト

○ 3枠5番トウカイトリック

▲ 2枠4番ローゼンクロイツ

△ 3枠6番トウカイカムカム

× 6枠11番リンカーン

ここで発表する予想は当たった例はありませんが今回は・・・、やっぱり自信はありません(^。^)
でも今回は買いますんで当たるかも??直前で買い目を変更する場合もありますので間に合えばUPします。

一応、あまのじゃくな彼女の予想を、
4番ローゼンクロイツ→7番ディープインパクト
ローゼンハイツ?とか言ってるくらいなのですが、予想としてはディープが二着になるそうです。もしかしたら・・・?


↓ブログのランク予想は?
人気blogランキングへ
posted by taiga_k2 at 00:26 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(4) | GT予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

2006高松宮記念・予想

yahoo!スポーツ | 第36回高松宮記念(GI) |出馬表

春の競馬の季節が到来しましたね!
最近はぜんぜん見ていないので馬の名前を見てもピンときませんが、スポーツ新聞を見て5分で予想をして見ました。

◎ ラインクラフト 福永
最近の二戦は連を外していますが、桜花賞からNHKマイルを勝った時の強さを思うとこのメンバーならば十分ゴールラインを先頭で駆け抜ける力はあると信じています。

○ ネイティブハート 内田博
戦績自体はパッとしませんが、前走で今回本命視されているシンボリグランに勝って一着に入っているところを評価しています。でも本当は昔やってたダービースタリオン2?でネイティブ系にスティールハートを付けたら短距離速かったような気が・・・。

× シンボリグラン デムーロ
あんまりよくわかりませんが一番人気だしデムーロが騎乗しているので


上記の三頭で買うかな?買えないけどね(^。^)

yahooスポーツ | ハーツクライ世界制覇/ドバイ国際競走
去年末、怪物ディープインパクトに有馬記念で土を付けたハーツクライが今世界で一番強い馬が集まるであろうドバイのGTを勝ちましたね!
ドバイでの日本調教馬勝利は史上初ですからすごいですね!さらに夏に英国で行われるキングジョージ6世&ダイヤモンドDS(芝2400G1)にも参戦するようです。どこまでいけるか楽しみです。凱旋門賞にも出るんでしょうか?ドバイWCのクラシックディスタンスとかは?まだあるんかいな?
日本のアスリートが人馬ともに活躍してくれると面白くなりますね!!


↓ほかのブログの予想のほうが当たるよ〜(^・^)
人気blogランキングへ
posted by taiga_k2 at 15:08 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(1) | GT予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

そこのけそこのけディープが走る!

も〜、先週末はいっぱい書きたいことがあったのになかなか暇も気力も無く書ききれないわ(-_-;)

一番の心残りはディープインパクトの今年初戦を見逃したことかな〜?
有馬記念で負けて勢いが落ちた感もあったので楽な相手で力を出し切ってくれるか見たかったんですよね。

結果から言うとしっかり力の差を見せてくれたようです。見たかったですね〜。
yahooスポーツ 競馬 - 強い!ディープインパクト圧勝

まあどちらにしても今年も競馬界はディープが引っ張っていくものと見て間違えないでしょうね。
どこまで勝つか!どこで勝つかが見物です!!


↓まとめて書くと混乱するね(゜o゜)
人気blogランキングへ
posted by taiga_k2 at 00:33 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | GT予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月25日

2005有馬記念・結果

なんと!!無敗の3冠馬ディープインパクトが負けてしまいました!?

レースを考察してみます。スタートは特に出遅れた風でもなく横一線でスタートを切って馬群を避けたのか最後方につけて全体の動きを見ながら外を回って後方を馬なりで道中をこなして最終コーナーに向けて序々に上がってくる、別段変わった感じではなかったものの手前を変える際にちょっともたれた気もしました馬なりに走っていたときも覇気がないというかちょっと不安感がありましたが今までの終いの驚異的な脚を思うと十分に届くだろうと・・・、3着に何が入ってくるかだけが問題かと・・・、思って見ていましたが伸びない脚が止まってる?
残り100からのいつもの伸びが見られずそのまま2着でゴールを迎えてしまいました。確かに1着のハーツクライは、前走のジャパンカップを見る限りでは今回出走中の古馬の中では総合的に見てディープを追走する一番手と思ってはいましたがまさか勝ってしまうとは!ってかディープが負けてしまうとは!!
PATの口座にお金が入ってなかったおかげで300円しか買えなかったから良かったんですけどね(^_^;)
結果
Yahooスポーツ競馬 - 2005年5回中山8日目9R 有馬記念

3着に入ったリンカーンもいつも注目していましたが今回は買い目から外していました。「そんなときに限ってくるのかなー」とか思っていたら案の定、来ていますね。
思ったよりも低い配当になっています。裏情報でもあったのでしょうか?


↓他のブロガーの方々も買っていたのでしょうか?
人気blogランキングへ

追記
posted by taiga_k2 at 16:03 | 🌁 | Comment(2) | TrackBack(0) | GT予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005最後のG1有馬記念

今年の有馬記念の注目は、ディープインパクトが勝つか負けるかが大きな争点になるでしょう。
まず問題なく勝利するのではないか?と思っていますが、何が起るか判らないのが競馬の醍醐味と言う事で今回の予想を公開します。

◎ 3枠6番  ディープインパクト
○ 5枠10番 ハーツクライ
▲ 4枠7番  ヘブンリーロマンス
△ 2枠3番  ゼンノロブロイ
× 5枠9番  タップダンスシチー

とあまり穴を狙わない堅い予想になりました。


↓ブログのランキングサイトです。
人気blogランキングへ
posted by taiga_k2 at 15:09 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | GT予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月27日

2005ジャパンカップ簡単予想

今回も適当に予想して見ました。

2  タップダンスシチー
5  リンカーン
8  ゼンノロブロイ
11  コスモバルク
15  キングスドラマ

日本の実績馬と外国馬の日本で相性がいいと思われる馬でせん馬(なんとなくジャパンカップはせん馬が絡む確率が高いと信じている)を選んでみました。
ぼちぼち自信ありかも?


↓当るも八卦当らぬも八卦でしょうか?
人気blogランキングへ
posted by taiga_k2 at 12:59 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | GT予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月20日

マイルCS2005・予想

1  ラインクラフト
4  ローエングリーン
5  ハットトリック
14 デュランダル
15 テレグノシス

上記の5頭が来る!
適当な予想ですが情報が無いし頭回らないのでこんなもんでしょう。

一応、順位予想は、

4−14−5−1−15

なーんて感じでしょうか?

また、当らない予想をしてしまった・・・。


↓競馬のブログに行けばもっと当ると思います。
人気blogランキングへ
posted by taiga_k2 at 12:35 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | GT予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月24日

三冠達成!武は何を見たか!?

予想はしていたもののやはり絶対は無いだろうと100%の気持ちでは見ていなかったのですが、最後の直線の伸びはまさに次元が違う!
エンジンが掛かった瞬間に限りなく伸びたのだ。前々で通常ならば勝ちパターンの横山典弘騎乗のアドマイヤジャパンを横目にゴール板に向けて駆け抜けて行った。

桁が違う!怪物!史上最強!?とチープな言葉では形容されることも憚れるほどの強さを見せつけて簡単に?無敗での三冠を成し遂げたのだ。

ただ印象的には何か物静かな感じが漂い速さ、強さを感じさせない。本当の武道の達人に切られたり投げられたりすると痛さを感じないと言うがそんな感じだろう。
このレースに限っては馬券が云々はどうでも良いような気がする。(買っていませんが・・・)
歴史に残る名馬をレースをTVではあるもの見られたことに喜びを感じた瞬間だった。

競馬を見るようになって久しぶりに生で見て見たい馬ですね。果たして次のレースは、ジャパンカップか?有馬記念か?それとも・・・。


↓ゴルフで言えばボビー・ジョーンズ並み?
人気blogランキングへ
posted by taiga_k2 at 00:54 | 🌁 | Comment(2) | TrackBack(0) | GT予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月23日

第66回菊花賞ちょこっと予想

さてさて、2005年最後のクラッシクレースの菊花賞が今日行われます。
昔から言われていることですが、前にも書いたか?「早熟の皐月、運のダービー、実力の菊花」(皐月は違ったかな?)と言われるようにこの菊花賞は本当の力が試される?
なーんて今年は一頭、明らかに次元が違う馬がいるので2着3着の争いだけ?
シンボリルドルフ以来の無敗の3冠馬の誕生に胸が躍りますね!馬券的には面白くは無いかもしれませんが歴史的瞬間を見ることが出来るかもしれません。

一応予想をしておきますか?

1着 4枠7番 ディープインパクト
2着 2枠4番 ローゼンクロイツ
3着 6枠11番 シックスセンス


の激烈堅い予想で問題ないかとおもいます。2、3着が入れ替わるか他の穴馬が飛び込んでくるかもしれませんが・・・。


↓ブログで予想すると外れます。
人気blogランキングへ
posted by taiga_k2 at 08:40 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(1) | GT予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月26日

第46回 宝塚記念・予想

2005年3回阪神4日( 6月 26日) 11R
第46回 宝塚記念(GI)
簡単に予想を・・・、

◎ 11 スイープトウショウ 牝4 56 池添謙
末足勝負で一気に!
○ 2 ビッグゴールド 牡7 58 和田竜
万年2位の実力発揮!?
▲ 9 リンカーン 牡5 58 福永祐
菊花賞馬の力を見せる?
△ 6 ゼンノロブロイ 牡5 58 デザーモ
昨年度の年度代表馬!休み明けでの走りは?
× 1 シルクフェイマス 牡6 58 四位洋
いつ走り出すか判らない!力は十分ある?

こんな感じでどうでしょうか?大穴狙いで一発逆転!!


↓買わないので予想だけです!
人気blogランキングへ
posted by taiga_k2 at 01:51 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(1) | GT予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月29日

東京優駿2005

無敗の二冠馬が誕生しました!

『デープインパクト』



強いとは思っていましたが、最終コーナー3角から4角に向けて一気に順位を上げて行き、他馬を寄せ付けない圧倒的なスピードで府中の坂を駆け上がり先頭でゴール板を通過しました。まさに怪物です!ナリタブライアンやスペシャルウィークを彷彿させて余りある勝ちっぷりにはビックリです。

文句無く近年ナンバー1の強さでは無いでしょうか?

早くも秋の菊花賞に期待がかかります。



ちなみに馬券は裏目で外れました。5−15から三着流しで三点ほど3、7、11で買っていましたが・・・。やばひ、予想と買い目が違うかも・・・、そんなもんさ!





↓馬は遊びでG1のみ!

人気blogランキングへ

にほんブログ村 ゴルフブログへ
posted by taiga_k2 at 17:25 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | GT予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

競馬の祭典!第72回日本ダービー

今年のダービーは久しぶりに無敗で二冠を狙う馬「ディープインパクト」が出走します。新馬戦を勝った地点であの武豊がダービー云々の発言をした馬です。(覚えて無いけどとにかく強い旨の発言)

順調に戦績を重ねてついにここまで無敗で到達しました。しかも他馬を寄せ付けない圧倒的な走りです。頭はこれで決まりなのですが、2、3着はまったくもって判らないダンゴ状態です。

敢えて予想をしてみました。







相変わらず冴えない予想でスイマセン(>_<;)

もう一歩閃かないのです。





↓ゴルフの予想の方が簡単か?

人気blogランキングへ

にほんブログ村 ゴルフブログへ
posted by taiga_k2 at 12:40 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | GT予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする