2007年03月18日

2007F1世界選手権第1戦オーストラリアGP・決勝

オーストラリアGP - 決勝 フェラーリのライコネンが優勝! アロンソ2位、琢磨12位
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070318-00000012-fliv-moto

2007年のF1開幕戦はフェラーリのキミ・ライコネンがポールトゥーウィンを決めました!
2位にはしっかり前年度の王者フェルナンド・アロンソが上手さと速さを見せましたね。3位にはなんと!アロンソのチームメイトである新人のルイス・ハミルトンが入りました。思ったよりも信頼性の高い車に仕上がっているマクラーレンと新人のハミルトンにびっくりですね。
期待の佐藤琢磨はレースでの速さがイマイチでしたね。スターティンググリットから2つ順位を落として12位でフィニッシュしています。デビットソンはレースディスタンスではまだまだ琢磨には敵わないのか?スタートのミス?トラブル?もあり結局16位となりました。
まあ予想通りの展開でしたね。特に大きな出来事はルーキーが3位に入ったくらいのことでしょうか?

次のマレーシアでマシンの信頼性が見えますね。



↓早く次が見たいですね!
人気blogランキングへ
posted by taiga_k2 at 16:40 | 鳥取 ☀ | Comment(0) | TrackBack(2) | F-1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

F1 オーストラリアGP 決勝結果
Excerpt: 毎年大荒れの開幕戦となるF1オーストラリアGPでしたが、今年は珍しく平和?に終わりました。 優勝はポールトゥウィンとなったフェラーリライコネン。 2位にはマクラーレンのアロンソ。 そして3位..
Weblog: くるま情報館 〜くるまコラム〜
Tracked: 2007-03-18 20:47

新世代F1開幕!
Excerpt: いよいよ始まった2007F1グランプリ。 まだフジテレビF1中継の新しいオープニングに馴染めない。 今年のホンダのアースカラーと同じくらい馴染めない。 いろいろ変更点があるので、まず..
Weblog: O塚政晴と愉快な仲間達
Tracked: 2007-03-19 06:02