2009年08月13日

RX-78

実は先月末にお台場のガンダムを見て来ました。
ガンダム立つ001.jpg
夏休みではあるものの平日にも関わらず一杯の人で賑わっていました。タイミングが悪く限定販売の商品は全て売り切れで結局何も買わずに写真だけ撮って帰って来ました。
まあ、ファースト世代なので感慨もひとしおで小さな頃にはガンダムに乗ってみたいと思っていましたからね〜(^_^;)
アムロにはなりたくないけど・・・。
ガンダム立つ002.jpg
なんだかんだ言ってもこのRX-78が一番好きです。ファーストしか見てないしね。ZとかZZとかは何か好きではなかったんですよね。一応、ちょっと見たけどあまり興味を持たなかったというかなんか違う。最初のガンダムを見た時の衝撃とか感動がこれっぽっちも無い、ストーリーが複雑になってニュータイプが当たり前になって登場人物が増えてまあいいんですけど、よく見てないしね。

まあそれらはいいとして今回のガンダムは8月末までの限定公開ということですがその後はどうなるんでしょうか?ガンダム。
ア・バオア・クーで最後を迎えるってことで落ちをつけて貰うのが個人的な希望です。


↓人気ランキングに参加中!クリックお願いします!
人気blogランキングへ
posted by taiga_k2 at 23:28 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/125646672
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック